2023-11-08

365日の知恵袋~生活豆辞典

「和食」はなぜ世界中の人に愛されるのか?

和食レストランは間もなく20万店に達する勢い。なぜ世界中の人は「和食」が好きになったのか?そこにはしっかりしたワケがありました。読んでいるだけで和食を食べた気分になれる(?)そんな今日のブログです。そもそも和食の原点はなんだろう?
365日の知恵袋~生活豆辞典

老化が早い人・老化が遅い人~その差がAGEs

誰でも年は取りたくない。でも時計の針は止まりません。確実に老化は進のですがその個人差はものすごいのです。ずいぶん若いわね~といわれる人はそれなりの理由があるのです。老化するスピードコントロールは誰でもできます。老化とAGEsの大事なお話。
タイトルとURLをコピーしました